page_top
  • 私立
  • 大阪

クリップする

大阪電気通信大学

入試情報は、旺文社の調査時点の最新情報です。
掲載時から大学の発表が変更になる場合がありますので、最新情報については必ず大学HP等の公式情報を確認してください。

大学トップ 合格と入学 合格と入学

新増設、改組、名称変更等の予定がある学部を示します。

改組、名称変更等により次年度の募集予定がない(またはすでに募集がない)学部を示します。

大阪電気通信大学の入試結果(倍率)

表の見方

更新時期

※2022年度(2021年4月~2022年3月)の入試結果に基づくデータです。

総合情報学部の入試結果(倍率)

学部|学科 入試名 倍率 募集人数 志願者数 受験者数 合格者 備考
2022 2021 総数 女子% 現役%
総合情報学部 一般選抜合計 7.2 6.4 122 1620 1548 216
総合情報学部 総合型選抜合計 2.2 51 127 126 57
総合情報学部 共テ合計 3.9 6.8 14 181 181 46
総合情報学部|デジタルゲーム学科 AO入試 3.6 4.0 54 54 15
総合情報学部|デジタルゲーム学科 プログラミングAO入試 1.8 2.0 9 9 5
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 前期ABベーシック 10.1 7.6 189 182 18
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 前期ABオプション 9.6 7.7 159 153 16
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 中期 9.6 51 48 5 新規
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 後期 18.5 38 37 2 新規
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 共テ前期 13.0 13.0 39 39 3
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 共テ後期 3.0 3 3 0
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 公募前期AB日程 3.7 6.6 224 224 60
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 公募後期 3.1 49 46 15 新規
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈理系〉 専門・総合 2.7 4.3 16 16 6
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 前期ABベーシック 11.3 10.6 91 90 8
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 前期ABオプション 11.3 12.0 46 45 4
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 中期 18.0 19 18 1 新規
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 後期 8.0 18 16 2 新規
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 共テ前期 1.9 5.5 23 23 12
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 共テ後期 6.0 2.0 6 6 1
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 公募前期AB日程 4.1 7.0 78 78 19
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 公募後期 2.7 16 16 6 新規
総合情報学部|デジタルゲーム学科〈文系〉 専門・総合 3.0 2.0 9 9 3
総合情報学部|ゲーム&メディア学科 AO入試 2.2 2.4 17 39 38 17
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 前期ABベーシック 7.5 9.9 84 82 11
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 前期ABオプション 7.7 9.9 71 69 9
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 中期 11.0 24 22 2 新規
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 後期 12.0 25 24 2 新規
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 共テ前期 9.7 7.4 29 29 3
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 共テ後期 3.0 2 2 0
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 公募前期AB日程 3.7 4.7 96 96 26
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 公募後期 3.5 15 14 4 新規
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈理系〉 専門・総合 5.0 4.0 5 5 1
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 前期ABベーシック 7.5 8.0 49 45 6
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 前期ABオプション 6.5 10.3 29 26 4
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 中期 8.5 17 17 2 新規
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 後期 5.5 11 11 2 新規
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 共テ前期 2.3 4.8 27 27 12
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 共テ後期 9.0 9 9 1
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 公募前期AB日程 3.1 2.9 52 52 17
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 公募後期 2.5 15 15 6 新規
総合情報学部|ゲーム&メディア学科〈文系〉 専門・総合 2.0 2.0 6 6 3
総合情報学部|情報学科 AO入試 1.3 1.8 23 23 18
総合情報学部|情報学科 プログラミングAO入試 1.0 2 2 2
総合情報学部|情報学科〈理系〉 前期ABベーシック 5.5 6.6 159 148 27
総合情報学部|情報学科〈理系〉 前期ABオプション 6.2 7.1 139 130 21
総合情報学部|情報学科〈理系〉 中期 6.4 49 45 7 新規
総合情報学部|情報学科〈理系〉 後期 10.5 45 42 4 新規
総合情報学部|情報学科〈理系〉 共テ前期 5.7 10.3 17 17 3
総合情報学部|情報学科〈理系〉 共テ後期 1.0 1 1 0
総合情報学部|情報学科〈理系〉 公募前期AB日程 3.6 5.8 191 190 53
総合情報学部|情報学科〈理系〉 公募後期 2.6 34 34 13 新規
総合情報学部|情報学科〈理系〉 専門・総合 1.6 2.0 11 11 7
総合情報学部|情報学科〈文系〉 前期ABベーシック 6.0 6.8 59 54 9
総合情報学部|情報学科〈文系〉 前期ABオプション 6.3 10.0 26 25 4
総合情報学部|情報学科〈文系〉 中期 7.7 24 23 3 新規
総合情報学部|情報学科〈文系〉 後期 15.0 17 15 1 新規
総合情報学部|情報学科〈文系〉 共テ前期 1.7 6.0 15 15 9
総合情報学部|情報学科〈文系〉 共テ後期 5.0 3.0 10 10 2
総合情報学部|情報学科〈文系〉 公募前期AB日程 3.4 6.2 27 27 8
総合情報学部|情報学科〈文系〉 公募後期 1.6 10 8 5 新規
総合情報学部|情報学科〈文系〉 専門・総合 3.0 1.5 3 3 1

クリップする

大阪電気通信大学

総合情報学部

気になる大学をクリップする

クリップした大学を比較する

このページの掲載内容は、旺文社の責任において、調査した情報を掲載しております。各大学様が旺文社からのアンケートにご回答いただいた内容となっており、旺文社が刊行する『螢雪時代・臨時増刊』に掲載した文言及び掲載基準での掲載となります。
入試関連情報は、必ず大学発行の募集要項等でご確認ください。

掲載内容に関するお問い合わせ・更新情報等については「よくあるご質問とお問い合わせ」をご確認ください。
※「英検」は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。

今月の入試対策

supported by 螢雪時代

  • 動画

    今月の動画

    2023年 入試動向予測
    一般選抜の志望動向を徹底予測!

3月のテーマ
毎月中旬更新

合格者が知る!直前対策の要所&入学後のビジョン

大学を比べる・決める

My クリップリスト

0大学 0学部 クリップ中