page_top

第10回を迎える「OSAKA DESIGN FORUM」を 5/15に開催

大阪芸術大学

  • [2016/5/2]

 大阪芸術大学デザイン学科学生団体主催の「OSAKA DESIGN FORUM(大阪デザインフォーラム)」が、来る5月15日(日)に大阪市中央公会堂で開催される。

 10周年を迎える今年は、学生の手による優秀作品の展示に加え、さまざまな分野で活躍するデザイナーをゲストに迎えてのトークセッションも行われる。

 会場は、国の重要文化財にも指定されている大阪市中央公会堂(大阪市北区中之島)。高校生の参加も可能で、入場は無料(事前予約が必要)。開催時刻は13:00~17:00(開場/12:30)。
 文化の発信地となってきた場所で、普段知ることのできないデザインのプロたちの作品や考え方に直に触れることができるイベント。デザインの世界に興味津々、大学ではデザインを学びたい…という高校生は、参加してみてはいかがだろう。

 当日のプログラム・アクセス・事前予約等の詳細はこちらから。(外部リンク)
「OSAKA DESIGN FORUM」

この記事で取り上げた大学

螢雪時代 【定期購読】のご案内

国公立大&難関私立大合格!のために読む雑誌

★月刊誌「螢雪時代」は毎号それぞれをご購入いただけますが、年間を通じてご希望の場合は『定期購読』をお勧めいたします。
年間・10か月以上(2020年3月号までの範囲で継続)の購読をお申し込みいただくと、 素敵なプレゼントも進呈!

月刊誌「螢雪時代」は大学選びのための大学情報・入試情報と、合格するための学習方法を毎号満載し、志望校合格をめざす受験生を強力にサポートします。
6月7日までの予定で、ステキなプレゼント付きの『定期購読キャンペーン』を実施中です!

大学ニュース&データ 記事一覧

大学ニュース&データ 記事一覧に戻る

“大阪芸術大学”の関連記事一覧

今月の入試対策

supported by螢雪時代

大学を比べる・決める

My クリップリスト

0大学 0学部 クリップ中